定着支援出張セミナー

定着支援出張セミナー

内容

プログラム(テーマ・内容)

新入社員研修

№1 新入社員研修

ビジネスマン1年生に一日も早く戦力化ができるように導入教育をする。
【対象者】 新入社員

 

№2 新入社員フォローアップ研修

入社3ヶ月後が離職者の多い時期となっている。職場の悩み等の解消にも役立ち定着と早期戦力化をはかる。
【対象者】 新入社員

若手社員研修

№3 若手社員研修

業務に慣れた時点で、次のステップに進むための意識づけとビジネスマンとしての良い習慣をつけるために行なう。
【対象者】 若手社員

接遇サービス研修

№4 ビジネスマナー研修

ビジネスマンとしての基本動作の修得を目的とし、実技を豊富に取り入れ実践力向上を目標にする。
【対象者】 全員対象

 

№5 高感度の高い営業マン訪問セミナー

会社の品格を表す営業マンの訪問マナーを、VTRで撮影後再生して、自己の気づきを深くして自己変容を促す。
【対象者】 営業マン

コミュニケーション能力向上研修

№6 コミュニケーション能力アップセミナー

対人関係を円滑にするコミュニケーション能力を高めるために、自己診断と相手の理解を深め職場に活用する。
【対象者】 若手社員

新入社員育成担当者研修

№7 新入社員研修に必要なスキル・ノウハウ習得セミナー

新入社員の受け入れ準備の体制や雰囲気づくりからOJTの効果的な進め方、教え方を習得する。
【対象者】 新入社員教育担当者

お問い合わせ先

にいがたジョブカフェ事業
新潟市中央区川岸町1-47-3 経協会館内
TEL:025-201-5140 FAX:025-201-5135